一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

はいな!
皆さん、こんばんは

S.kです。近頃本格的にダイエットを

考え始めた私です。理由は、最近熱いじゃないですか

だから自分の脂肪も気温と一緒に燃やそうかなと考えたのです。


くだらないですか?


……確かにそれでは紹介に入りましょう。


今回もゲームとのコラボを記念して、

コードギアス反逆のルルーシュから
「SunSet Swish」さんの「モザイクカケラ」です

「SanSet Swish」

「SanSet Swish」さんとは、高校からの同級生であった、

石田、佐伯、富田で結成されたトリオバンドです。

大阪で活動していた当時は、Swishだけだったのだが、

上京してからSunSetを付けたそうです。
(2017年2月14日の結成記念日に元々のSwishと改名)

「SanSet Swish」さんのアニソン

2006年2rdシングル

「風のランナー」


「冒険王ビィト エクセリオン」のエンディングテーマ
ニコニコ動画さんから持ってきました

2006年3rdシングル

「マイペース」


「BLEACH」1月~3月期のエンディングテーマ
ニコニコ動画さんから持ってきました

2007年6thシングル

「モザイクカケラ」

2007年7thシングル

「ありがとう」

https://www.nicovideo.jp/watch/sm13558598

「大きく振りかぶって」んじょエンディングテーマ
ニコニコ動画さんから持ってきました

2010年11thシングル

「さくらびと」

https://www.youtube.com/watch?v=elA6ABlqZng&list=RDelA6ABlqZng&start_radio=1&t=63

「BLEACH」2009年10月~2010年1月期の
エンディングテーマ
youtubeから持ってきました

歌詞



歌詞タイムさんから持ってきました

これを見てCDなどが欲しくなってくれた人が

いらっしゃったのなら歌詞タイムさんの下のほうに

Aamazonに移動できるとこがあるので

よかったら購入してみてください‼

ホームページ


「SanSet Swich」さんのホームページのURLです

この記事で気になった方がいらっしゃったのなら

クリック・クリック♪

ライブ

8月10日(土)東京・下北沢GARDEN【ワンマン】

「8月だョ!全社員集合!」


この記事……以下同文

これ一度はやってみたくないですか?

校長先生がよくやるやつ

冗談ですよ、行ってみたい方は上のURLからどうぞ!

感想

「SanSet Swich」さんって「モザイクカケラ」くらいしか知らなかった

のですけど、想像以上にアニソン出してましたね‼

エンディングテーマがすごい多いっていうか

エンディングテーマしかなかったですね…

また、ほんとに耳に残る曲ですよね。

この「モザイクカケラ」は‼

そして、歌詞も一つ一つ繋ぎ合わせて

描いていくってあるように

ちりも積もれば山となると受け取れるので

なんかやる気が出ますよね。

あと、つい口ずさんじゃいますね。

ただ、キーが高くてカラオケで歌うと喉がほぼ

確定で死ぬのはつらいですね…

いくら好きでも歌えないんですよね

いい歌い方あったら教えてください

前回


こちらもよろしくお願いします‼
















コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!