2019年洋楽紹介


皆さんこんにちは!

ゴールデンウィーク鳥取県に行ってきました!ごはんおいしくて2キロ太りました!K.Yです!


今回は2019年今この曲きてるでしょ!っていう洋楽を紹介していこうと思います!🔊


ただただ僕の好みです🤭よかったら最後まで見ていってください!

今回紹介するのは3曲!!🔊

まず最初はこちら!!!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『Taylor Swift - ME!』





テンポのいい曲調でテンション上がりますね⤴︎ ⤴︎

Taylor Swiftさん、『ME!』のMV公開前からMV内の画像を自身のInstagramに上げていたそうです!


どんどん行きましょう🔊
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『Marshmello-Light it up ft. Tyga&Chris Brown』






Tygaのラップ!Chris Brownの歌声!最高にマッチしてますね🍾

MVもクラブの盛り上がりにつられてテンション上がりますね!

続いてはこちら🔊
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


『Ariana Grande - 7 rings』





Ariana Grandeは歌唱力も素晴らしいですがなんと言ってもセクシー💃

あとLIVEの衣装が可愛いですね🥺
常にLIVEでは観客をトリコにする衣装で楽しませてくれますね!

LIVEの映像もあるので良かったら見てみてください🤭
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://youtu.be/FflfOb4BWCU


今回は勝手ながら2019年きてる洋楽3曲紹介しました!🔊

アーティストだけでなく様々なアーティストの新曲も紹介していこうと思います!

最後まで見ていただきありがとうございました!!!!🔊






コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!