「天気の子」の公開を記念して「君の名は」から紹介します

はいな!

雑談

ついに「天気の子」の上映が開始されましたね!

すごく見たいですね!

前回の「君の名は」で最後で

つい泣いてしまいましたが

今回はどんな感じで終わるのか、

また泣かせてくるのか

私、気になります!

ネタ元が違う?

気にしないでください

では、紹介に参りましょう‼

今回は「君の名は」から
「RADWIMPS」さんの「Sparkle」です。

君の名は

あらすじが必要かどうかわかりませんが

一応やります

東京に住む主人公の立花瀧はある朝、

目を覚ますと糸守町に住むヒロインの

宮水三葉になっており、

逆に三葉は瀧になっていた。

二人とも奇妙な夢と思いながら、

知らない誰かの一日を過ごす。

翌朝、無事元に戻るが記憶にはあまり残っていない。

しかし、繰り返し起きることと、

周りの反応から実際にあったことと知り、

四苦八苦するがそれを楽しんでいた。

ある時、「入れ替わり」が起きなくなり、

瀧が記憶を頼りに糸守町を探すが、

糸守町は3年前にティアマト彗星の破片の

直撃で消滅しており、三葉を含めた500人以上が

死亡していたことが判明する

それを知った瀧はどうするのか

三葉を助けられるのか

ドキドキする最後で気になりますね

書いていたらまた見たくなってきました

皆さんもDVDなどでもう一度見てみてくださいね!

RADWIMPS

ホームページです

メンバーのSNSに飛べます

日本の4人組ロックバンドである。所属レコード会社はユニバーサルミュージック、所属レーベルはEMI Records/Don Manacca。所属事務所は有限会社ボクチン英称voque ting、所属はRADWIMPSのみ)。略称は「ラッド」

アニメーション映画「君の名は」主題歌4曲と劇伴22曲を担当

一応「君の名は」のホームページです

アニメーション映画「天気の子」主題歌5曲と劇伴27曲を担当

必要ですよね
「天気の子」のホームページです

映画『天気の子』関連場所訪問(聖地巡礼)についてのお願い

拝啓 平素より格別のご愛顧をいただき、厚く御礼申し上げます。
映画『天気の子』の本編中に登場する、または関連のある場所への訪問を予定されている皆様におかれましては、近隣住人の方々への配慮、及び節度のある行動、マナーに十分心掛けていただきますよう
お願い申し上げます。
敬具
「天気の子」製作委員会


一応自分も行きたいとは思っているので忠告はっておきんす

Sparkle


歌詞


誰かとともに生きていくことが

すんばらしいことに感じますよね

誰かが隣にいる事が当たり前でないことが

今一度再確認できる曲ですよね

ライブ


SUMMER SONIC 2019

公演日】2019年8月16日(金)・17日(土)・18日(日)

【会場】大阪・舞洲SONIC PARK(舞洲スポーツアイランド)

東京・ZOZOマリンスタジアム&幕張メッセ

※RADWIMPSの出演日は大阪・8月16日(金)OCEAN STAGE

東京・8月17日(土)MARINE STAGEになります。

詳細はオフィシャルウェブサイトをご確認ください。

感想

すごい落ち着く曲ですよね

寝る前とかに聞いて、

寝たらいい夢見れそうですよね。

あと、よく再開シーンでこの曲が挿入されている動画を見るとき

涙が出てきそうになりますよね





コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!