原作から知っている今期のアニメのOPを紹介!

はいな!
皆さん久しぶりです。体調不良で倒れていたS.Kです。
下に目次があるのでスクロールしてください
しかし、最近乳製品にハマって食べ過ぎた結果、お腹を下しましたが
やっぱりおいしいですね!皆さんはどの乳製品が好きですか?
私はヨーグルトですね。特にプレーンを400gを一気に食べるのが
今の気に入ってる食べ方です(はちみつは途中から入れます)。
さて、関係ないことを話しすぎてしまいましたね。
今回は「盾の勇者の成り上がり」から「MADKID」さんの「RISE」です。
MADKID
「MADKID」さんは、5人組ダンスボーカルグループで、メジャー3作目となるシングル「RISE」が『盾の勇者の成り上がり』がOPテーマになりました。

概要

3ボーカル、2ラッパーで織り成す5人組DANCE&VOCAL ユニット。

2018年1月31日メジャーデビューシングル『Never going back』リリース。
オリコンデイリーランキング初登場10位、ウィークリー21位にランクイン。

2019年2月6日には3rdシングル『RISE』を発売。
同曲は2019年1月放映の
アニメ『盾の勇者の成り上がり』オープニングテーマに抜擢。

オリコンランキング8位

ビルボードランキング10位
MORAダウンロードチャート1位を獲得
YOUTUBE MVの再生回数は約700万回


『MADKID』さんのHPのURLを張っておくので
興味があったら、訪ねてみてください!

https://purulife.site/madkid-kankokujin/

HPに書かれていない、細かいとこまで知りたい人は
上記のURLから知れますので、行ってみてください‼

感想

異世界に勝手に転移させられ、そこですべてを失い、
理不尽な世界で必死に抗い続ける主人公の気持ちや、
徐々に地位を上げていくので、歌の感じとリンクする、
ハードかつロックな曲調で聞いていて気分が上がっていくため
動き出したくなる曲です。














コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!