【 Lewis Capaldi 】さん紹介!

 

Lewis Capaldi(ルイス・カパルディ)さん紹介!

 






こんにちは!K・Yです!

今回は、スコットランドのシンガーソングライター!
全米で今年最も人気のあると言っても過言ではないですね。

Lewis Capaldi さんを紹介します!




生年月日 1996年 10月 7日
出身地 スコットランド
デビュー 2017年





Lewis Capaldiさんは9歳の頃からドラムやギターを習い始めて12歳の時に彼の音楽
キャリアが始まりました!




2017年のデビューEPの『Bloom』が全世界でなんと...


1億2000万回再生されて大成功を収めました!



そして2019年に出したシングル『SomeoneYouLoved』がイギリスのシングルチャートでナンバーワンになりました!


 

新曲『Lewis Capaldi - SomeoneYouLoved』







For now the day bleeds

日が血を流し

Into nightfall

黄昏ていくのに

And youre not here

君はここにはいない

To get me through it all

すべてを乗り越えさせてくれ

I let my guard down

俺の心を許したのに

And then you pulled the rug

君は突然去っていった

I was getting kind used to being someone you loved

君が愛する誰かでいることに慣れてきていたのに


なんとも切ない歌詞にLewis Capaldiさんの歌声があっていてとても感動します。ぜひMV見てください(´;ω;`)


MVに出演しているピーター・キャパルディさんはアカデミー賞、英国アカデミー賞受賞など数々の映画賞を受賞しているピーター・キャパルディはルイス・キャパルディの遠い親戚だそうです。
 
 
 
 
しかし「ビデオ以前にピーターと会ったのは一度だけで、彼と監督フィル・ビーストールとともに製作できたのは物凄く光栄だった」。撮影には2日以上かかったといい、「このビデオでピーターは本当に信じられないくらい素晴らしい。出来上がった映像を心から誇りに思っている」。と言っていました。






【その他の作品】




『Lewis Capaldi - Grace』






『Lewis Capaldi - Lost On You』






 

コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!