今年の夏をもっと楽しくする洋楽🎵



こんにちはK.Yです🤓

最近やっと暖かい日が続くようになってきましたね🌞🌴🌺✨

夏に近づいてきた感じします🤔

大好きなBBQの季節🌺🌴🏖

ドライブなどでかける曲も季節によって変わってきますね。


というわけで❗️❗️今回紹介するのは……

『今年の夏をもっと楽しくする洋楽🎵』






『Sucker - Jonas Brothers』



 
 
 
 
 

Jonas Brothersはアメリカ合衆国出身のアーティストで長男ケビン・ジョナス次男ジョー・ジョナス三男ニック・ジョナスの三兄弟からなるアーティストです!

デビューアルバム『It‘s About Time』はあまり知られていないが、セカンドアルバムの『Jonas Brothers』はアメリカで最も権威のある音楽チャートであるビルボードで初登場で
なんと5位に入るヒットとなりました。

この曲は愛する人に歌っている曲で曲調もテンション上がりますね!ドライブなんかでかけたいです。





 

『Earth - Lil Dicky』

 
 
 
 
 

Lil Dickyはアメリカ出身の人気ラッパーだが、コメディアンもやっているというすごい方!

彼の曲2013年にリリースした『Ex‐Boyfriend』のMVはYouTubeに公開されて24時間で視聴回数がなんと100万回を超えたそうです!そこからどんどん有名になりました。

Chris BrownがFeaturingで参加していてこの曲は地球環境問題をテーマにされています。MVでは様々な著名人が動物になって出てきてとても面白いMVになっています。




 

『Bad Guy - Billie Eilish』






 
 
Billie Eilishはアメリカ合衆国の女性シンガーソングライター!

2016年にデビューシングル『Ocean Eyes』を発表して口コミでそこから話題になりました。

この曲は全米シングルチャートでは初登場で7位を獲得して、この曲の入っているアルバム『When We All Fall Asleep,Where Do We Go?』は初登場1位を記録しました!

Bad Guyは男らしいという意味で使っていて、とてもセクシーな曲調になっています!




最後まで見ていただきありがとうございました!今後もアーティスト、新曲など上げていきたいと思います!


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!