今回は五等分の花嫁からいきます‼

はいな!

雑談

今回は五等分の花嫁から「五等分の気持ち」です!

え…いつもの雑談がなくてさみしいって

ホントですか、うれしいです。……と自己満足は

この辺で終わりにしていきましょう。

では、さっそく紹介に入っていきましょう!

今回は「五等分の花嫁」から
「五等分の気持ち」
中野家の五つ子」
花澤香奈、竹達彩奈、伊藤未来、佐倉綾音、水瀬いのり)です。
五等分の花嫁


…………見づらい
気にしない……ですよね
皆さんは気にしないはずです
はい!気にしない!!!!



五等分の花嫁

あらすじは

主人公は成績優秀だが借金を抱えるほどの極貧生活を

送っており、ある日、富豪の娘の家庭教師というアルバイトを

借金返済のために引き受けるが、落第寸前の5つ子を卒業まで

導くというものだった。その中で芽生える愛情などなど

どう揺れ動くかわからない5つ子ラブコメディー

って、感じですかね~

Twitterの公式アカウントのURL

はっておきますね~

フォローしてください‼

はい!どうぞ!

5人の声優さんが入れ替わりに歌っているので

すごい癒されますね~

竹達彩奈さんの「上杉起きなさいよ!」が

すごくこう言葉が出てきませんが、なんか

来ますね(語彙力無くてすいません)

ホームページ


はいどうぞ

んー、言うことなし

クリックしてください

感想

この曲を聞いていると

さっきも書きましたが、竹達彩奈さんの

セリフに来る当たりなんか軽くMっ気が

あるかもしれない、新しい扉が開きそう

になるんですよね……やばいのかな?

まあ、いいか。他人に迷惑かけていなれば

基本的にどんな扉でも押し開けるべきですね

では行ってきます。

コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!