日本で人気~洋楽紹介~




こんにちはK・Yです!


今回は日本人が今聴いている洋楽を紹介していきたいと思っています!

Shazamなど様々な音楽ランキングに入った曲を紹介していきます!



Shawn Mendes, Camila Cabello - Señorita

アーティスト:ショーン・メンデス、カミラ・カベロ
リリース  :2019年
ジャンル  :ポップ

カラミは現代版シンデレラの主演として映画デビューをするそうです



Katy Perry - Never Really Over 

アーティスト:ケイティ・ペリー
リリース  :2019年
ジャンル  :ポップ

こちらは二年ぶりの新曲ですね!Katy Perryさん、2019年2月にはZEDDとコラボしたシングル『365』をリリースしました。





Ed Sheeran - Beautiful People (feat. Khalid) 

アーティスト:エド・シーラン、カリード
リリース  :2019年
ジャンル  :ポップ

エドシーランさんについては私たちのブログで以前紹介しましたのでそちらもよろしければご覧ください!







Will Smith - Friend Like Me (End Title) (From "Aladdin"/Audio Only) ft. DJ Khaled

アーティスト  :ウィル・スミス
ミュージカル映画:アラジン
リリース    :2019年



今回のFriendLikeMeはWillSmithが歌っていて、映画のエンディングでも流れます!

実写版アラジン。私も見に行かせてもらいました!とても面白かったですし、あれをよく実写してあそこまで満足な作品にしたのはすごいなと思いました!


いかがでしょうか。最後まで見ていただきありがとうございました!



コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!