今回はアニメおすすめランキングで高かった「鬼滅の刃」です!

はいな!

雑談

スーツを着る予定が差し迫っている中、

体形が変わらずに焦っているS.kです。

どーしましょう……

まぁ、皆さんには関係ないですね。

では、紹介に入ります‼

今回紹介させていただくのは、「鬼滅の刃」から
「LISA」さんの「紅蓮華」です。

「鬼滅の刃 アニメ」の画像検索結果


鬼滅の刃

あらすじ

時は大正、人を食する鬼が存在している世界で、

主人公が炭を売りに下山し家を空けたある日、

家族は鬼に殺され、唯一の生き残りである妹は

鬼の血液が混ざり鬼となってしまった。

しかし、兄妹の絆が未だ存在し、

元に戻す希望を得られた!

主人公は妹を無事元に戻せるのか‼

はたまた、旅の途中で息絶えるか‼

これからの「鬼滅の刃」にご期待いただけると幸いです!


ってな感じですね。思っていたより長くなってしまいました

お疲れ様です。ですが、今回も曲を紹介するので

まだ続きますよ

LISA


まずは「LISA」さんのホームページからどうぞ


次に「LISA」さんのブログです


知らなかった、youtubeの「LISA」さんの公式チャンネルあったんですね

登録してみてください。え、もももちろん私もしてますよ、ええ

次に詳しいプロフィール上げますね

お待ちください

紅蓮華




MADなので何となく「鬼滅の刃」を知らない人でも
何となくどんなアニメなのかわかると思います

歌詞



リズミカルですごく聞きやすく感じますね

「変っていけるのは自分自身さ」ってよく聞きますけど

確かにその通りで実現が一番難しいことですよね

それが自分のためでももちろんいいですが

誰かのためであるなら、なぜか美しく感じますね

ライブ


ホームページのライブのところに飛べます

「rockin'on presents ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2019」
Thank you, ROCK BANDS!

8月3日(土)、4日(日)、10日(土)、11日(日・祝)※LiSAさんの出演日は8/3となります。
国営ひたち海浜公園
開場 8:00 開演 10:30 終演 19:30 (各日とも予定)
※雨天決行(荒天の場合は中止)

「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2019 in EZO」
2019年8月16日(金)・17日(土)※LiSAさんの出演日は8/17となります。
石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ
16日 Open 10:00 / Live Start 15:00 / Live End 23:00 予定
17日 Open 10:00 / Live Start 12:30 / Live End 05:00(18日)予定
※雨天決行

「LISA」さんのライブ情報はこれくらいで許してください

感想

「LISA」さんはSAO時代から知っていましたが、

そのころからスピード感のある曲がおおかったので

よく聞いていましたが、今回の「紅蓮華」はスピード感と

少ししんみりする感じがあってずっと聞いてられます。

あと、ロッキン出るですね~、盛り上がりそうですね!

躍動感あふれる曲がおおいので地元が近いこっちとしても

ありがたいですし、すごく楽しみです。




コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!