今流行りのTiktok 洋楽紹介!#2




こんにちはK.Yです!


今回は以前紹介した今流行りのTiktokでよく流れる洋楽を紹介します!







Lily Allen | Fuck You









MACKLEMORE & RYAN LEWIS - THRIFT SHOP FEAT. WANZ


アルバム名 The Heist

アーティスト名 MACKLEMORE & RYAN LEWIS

ジャンル ヒップホップ


この曲は、多くのラッパーのような高価なアイテムを誇示するのではなく、リサイクルショップと貯金に対するマックルモアの尊敬を示すために作曲され、多くの音楽評論家は、そのユーモラスな歌詞と社会的批判のために歌を賞賛したようです










Silentó - Watch Me


アーティスト名 Silento
ジャンル ヒップホップ






Tiësto & DallasK - Show Me


オランダDJリミキサー
本名はTijs Michiel Verwest(タイズ・ミヒール・ビェルウェスト)



生年月日 1969117


出身地 オランダ北ブラバント州ブレダ


ジャンルトランス, プログレッシブ・ハウス, エレクトロ・ハウス, プログレッシブトランス

1985 -現在

レーベル
Black Hole Recordings
スピニン・レコード






















BLACKPINK - 'Kill This Love'


韓国ガールズグループ。2016年にYGエンターテインメントによって結成されました!

メンバー同士が親しい友人であることから、グループリーダーを決めていないそうです。
2016年8月8日に、シングルアルバム「SQUARE ONE」からのシングル「BOOMBAYAH」「WHISTLE」等でデビューを果たしたそうです。

公式ファンクラブ名は『BLINK』。ヒット曲である「DDU-DU DDU-DU」のMVは、リリースから10か月の内に動画再生サイト・YouTubeにおける再生回数が8億回を突破しました!





BLACKPINK - '붐바야'(BOOMBAYAH)




いかがでしたでしょうか。最近流行りのTiktok、僕たちの世代ではみんな見ていますが、調べていくうちにかなり年上の方もTiktokを楽しんでいることがわかりました!ちなみに私の父もTiktok見てました(笑)さすがですお父さん(笑)



最後まで見ていただきありがとうございます!


コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!