Tiktokで流行りの洋楽3曲紹介します!



今Tiktokで流れてる洋楽3曲紹介!


こんにちは!K.Yです!

今流行りのTiktok!皆さんもよく見られてると思います。

今日はその中から3曲紹介しようと思います!





Toxic-Britney Spears

 





生年月日:1981122
出身地:アメリカ合衆国ミシシッピ州マコーム
ジャンル:ポップス
活動期間:1996 -
レーベル:ジャイヴ・レコード
ブリトニー・ジーン・スピアーズは、アメリカ合衆国のポップ歌手で日本での愛称はブリちゃん。1990年代末から00年代半ばにかけて、アメリカのポップシーンを代表する女性シンガーとして活躍しました。現在は二児の母でもあるそうです!
16歳でデビュー。この時期のシングル『Baby One More Time』は全世界で915万枚の売り上げを記録しました。





00年代最も売れた女性アーティストとして正式に認定され、これまでにリリースした6枚のオリジナルアルバム中5枚が全米チャート1位を獲得し、全世界トータル・セールス1億枚を誇るスーパーアーティストと言われています。


Britney Spearsは映画にも出演していて、ノット・ア・ガール(2002)の主演もしています。

テレビでは


・ザ・シンプソンズ (2000
・ふたりは友達? ウィル&グレイス (2006
・ママと恋に落ちるまで (2008
・サウスパーク (2008
・Xファクター (2012
に出演していました。



 Body-Loud Luxury






メンバー:Andrew Fedyk
  •       Joe Depace
  • 出身地:カナダオンタリオ州ロンドン
  • 活動期間:2012年-現在
  •  
2017年に出したシングル『Scared to be lonely』のremixをリリースしてそこから彼らは知られるようになりました。

わりと知られていますが歌詞にある The 6 とは音楽デュオである Loud Luxury の二人の故郷、カナダのトロントのことを言っているそうです。

これはトロントの地区コードの416の最後の数字を表しておりトロント出身のラッパー Drake によって広く知られるようになりました。

 

 Way Back Home-SHAUN feat Conor Maynard

生年月日:1990年1月12日
出身地:韓国
活動期間:2010年-現在
SHAUNとして知られるは韓国のシンガーソングライター・音楽プロデューサー・DJ。


2010年にインディーズロックバンドThe Koxxのキーボード奏者、バックアップ・シンガーとしてデビューしました。
20187月に出した、ソロ曲「Way Back Home」が韓国の音楽チャートを突破し話題となりました!
とても甘い声ですこしEDMのジャンルに入るような曲調と話題になりました。


コメント

このブログの人気の投稿

【Ed Sheeran】 さん紹介!!

一度聴いたら頭から離れない~またまたコードギアス反逆のルルーシュから~

好きなゲームとコラボしたアニメをご紹介!